※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
ココロ・悩み

妊娠初期症状で腰痛があるか不安で、生理が遅れているため検査薬を使いたいと思っています。誰かに相談できず、こちらに来ました。

皆様初めまして🙇‍♀️

聞きたいことがあるのですが、
妊娠初期症状に腰痛ってあるんですか?
丁度1週間前くらいにトイレ行ったら
2日連続くらいで血みたいなちょっと汚いですけど
うんち?みたいな小さな出血のような物があって、
それが終わってから次は腰がずっと痛いです…
親に腰痛てぇってずっと言ってたら
『多分ぎっくり腰だよ』と言われて
親から漢方と痛み止めを貰い、3日間飲んでました。
それでも全然治らなくて腰痛が出始めてからもうすぐで
もしかしたら1週間とか経つかもしれません😣
丁度4日間バイト休みにしてたので今もベッドに横たわってるんですが、寝返り出来ない程痛い時もあります…
ちなみに生理も遅れてますが、元々生理不順で
来ないのが当たり前で来週ピル買おうか悩んでたところです
彼氏に言ったらとりあえず検査薬やってみようよと
言われました。妊娠以外だとしたら怖くて怖くて
仕方ないです。余計な事ばっかり考えてしまいます。
妊娠してるか、本当にただのぎっくり腰だと良いのですが…
誰かに相談するのもなかなか出来なくてここに来ました…

コメント

25

私初期から今もずっと腰痛酷くて歩いたりするのが大変です💦

  • カンナ

    カンナ

    そうなんですね😣タイミングとか取ってたわけでも無いのと、生理不順なので初期かどうかも曖昧ですが、初期ってどのくらいの時の事言いますか?

    • 3月7日
  • 25

    25

    4週〜15週まで初期じゃないですかね?
    私は生理1週間前くらいから今もずっと腰痛あって
    上の子も同じでした💦
    陣痛はお腹よりも腰、尾骶骨が痛くてお腹の痛さはあまりわからなかったタイプです😂

    • 3月7日
  • カンナ

    カンナ

    なるほどです🤔💦
    逆に腰の方が痛い時もあるんですね😲💡昨日検査薬してみたんですけど一応陰性だったので、ぎっくり腰なのを祈ります🥺

    • 3月8日
ぱぴこ

妊娠発覚前、謎の腰痛に悩まされてました😅特に何かしたってわけでもなく、寝返りできないくらい痛く、寝てても痛く、コルセット巻いたりして過ごしてました😅整形外科に行こうと思ってたのですが、そういや生理来てないと思って検査薬をしたら陽性、産婦人科に行きました!私は出血は腰痛よりもっと前でしたが…。この腰痛が妊娠初期症状かはわかりませんが💦不思議と、腰痛は妊娠確定後、消えました。

  • カンナ

    カンナ

    自分も特に何もしてなかったんです
    腰が痛くなるような事は…強いて言うなら親と喧嘩して満喫で寝たくらいで…コルセットも巻いてて自分も整体行こうか迷ってました!😣
    消えたんですね😲
    とりあえず自分も検査薬してみて
    違うなら整体とか行った方が良いと思ってます😣

    • 3月7日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    ですね💦レントゲンとか、薬の処方とかで、妊娠してるとまずいこともあると思うので😨まずは検査をおすすめします!

    • 3月7日
  • カンナ

    カンナ

    そうですよね😣ありがとうございますアドバイスm(*_ _)m

    • 3月7日
deleted user

腰痛ありましたよ。
心当たりあるなら検査薬してみた方がいいと思います。

  • カンナ

    カンナ

    あったんですね!😲
    一応昨日やってみたら陰性だったので、1週間経っても治らなかったら整体とか行ってみたいと思います🥺

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

全くなかったです😂
人によるとしか言えないかと。

はじめてのママリ🔰

妊娠初期、腰痛ありました!💦