※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父が私が小さい頃から浮気にギャンブルに煙草と遊びまくり借金もほぼ全…

父が私が小さい頃から浮気にギャンブルに煙草と遊びまくり借金もほぼ全て私の母に返させて、返済し終わった後も母に何もお礼をするわけでもなく、「余裕が出来たから」と大型バイクを買っているくらいです
そんな父親が大嫌いで、結婚式のバージンロードを一緒に歩くのがどうしてもどうしても嫌です
何か手はありませんか?💦

コメント

おでんくん

人前式にしたらいいんじゃないですかね??
旦那さんと二人で入場してしまえばいいかなと思います^ ^

ライナー

神前式や夫婦とお子さんだけで挙式ですかね!

この前友達が夫婦2人だけで星野系列の式場でリモート挙式していました。

yunon🌏

プランナーさんに聞くのが
一番いいと思いますが
父親もいない人いると思うし
歩かないようにする事も
出来ると思います!

deleted user

うちも母子家庭で父がいないので
旦那と2人で入場しましたよ☺️✨
今時、絶対親と入場!!って決まりはないので
人前式でもキリスト教式でも神前式でも
自由に歩きたい人と歩いていいと思います✌🏻💓