※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

赤ちゃんの布団が寒いか不安です。寒くなってきて鼻水が出ているので、ベビー布団と毛布を使っていますが、フワフワしていて寒いか心配です。

寒くなってきて、赤ちゃんの布団をどうすればいいか分かりません。
寒かったのか昨日から鼻水がだーだーです。 ベビー布団とひざ掛けサイズの毛布を今着せてますっ。ベビー布団がフワフワしてしまって寒いんですかね。

コメント

なーぽん

スリーパー着せてあげてはどうですか😯?
ベビー布団の冬用のもの使ってますか😘?私は、ベビー布団セットを買って掛布団は2種類あって今は分厚いしっかりした方を使ってますよー!!

• さあや

さあや

ベストを着せて寝かせたりしてますっ!
    布団は冬用の布団です!
    肌着はコンビで着せた方がいいですか?

• 11月6日
  • なーぽん

なーぽん

肌着は半袖の短肌着で、そのうえにユニクロで買った長袖カバーオール着せてます😍
    上に冬用の布団掛けてて、夜中の授乳の時は背中とかあったかいからまだスリーパーは着せてません😯

• 11月6日
  • さあや

さあや

そうなんですね!
    ありがとうございますっ(๑˙³˙)
    ちょっと様子みながらスリーパー用意した方がよさそうですね。

• 11月6日
  • なーぽん

なーぽん

グッドアンサーありがとうございます💓
    布団蹴っちゃうようなら重宝しますよ😙
    ベビーベッド以外の場所で寝かせるときはスリーパー+ブランケットでオッケーです🙆

• 11月6日