※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

抱っこひもで抱っこしながら食事って非常識ですか😅?昨日外食した際、食…

抱っこひもで抱っこしながら食事って非常識ですか😅??
昨日外食した際、食事中に下の子がぐずり、抱っこひもでなだめていたら落ち着いたのでそのまま食事の続きを食べたのですが…

コメント

ママリ

それが非常識だったら我が家は外食できません😂
何か言われたんですか?

• ママリ

ママリ

やりますよね!よかったです💦
    誰かから何か言われたわけではなく、ふと思っただけなんです😅

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

やりますやります😂
    ベビーカーやベビーチェアに大人しく座ってくれる子じゃないので、親の食事中は毎回抱っこ紐です😅
    それが1番周囲にも迷惑かけないし、じゃないと食べれないです😂

それよりも、好き放題動き回らせて他の席のスペースに行っちゃうとか、大泣きさせたままとかの方が余程非常識だと思います!!

• 3月7日
はじめてのママリ

え!全然やります😳だめなんですか?!笑
たしかに姿勢は悪くなるけど泣かれるよりマシと思って堂々としてます!

• ママリ

ママリ

やりますよね、泣かれるよりは絶対マシですよね😭

• 3月7日
こむぎ

全然普通だと思いました😄
お母さん大変だなー💦としか
思わないです😂

• ママリ

ママリ

良かったです、安心しました😢

• 3月7日
ぱん

汁物とか、温かい飲み物とか、何かあったときに危ないものはやめた方が良いと思いますけど、パンとかポテトとかつまみやすいものなら私はしちゃってましたよ〜!

良いか悪いかでいうと、良くはないだろうけど、まぁ仕方ないじゃないですか😂
そんな完璧ではいられません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    危険が及ばないようには気をつけていたつもりです😞

• 3月7日
まま

全然普通のことかと!家の中でも抱っこ紐のままご飯食べまくってましたよ!

• ママリ

ママリ

良かったです💦
    落ち着いてくれるならそれにこしたことはないですもんね😅

• 3月7日
Nao☆ミ

全然ありです!ワンオペだと家でも抱っこひもじゃないと食事できないことありますもん😱
熱い汁もの系とかは、急に動くと危ないのでやめといた方が良いかなーぐらいは思いますが😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!
    確かに、今はほぼじっとしているので動きがある程度読めますが、動き出すと熱い汁物は怖いですね…。。

• 3月7日