※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんの右手が冷たい原因や病院への相談について悩んでいます。寝る姿勢や血流が関係しているかもしれません。病院に連れて行くべきか、相談できる場所を知りたいです。

朝起きると、赤ちゃんの右手だけ氷のように冷たい時があります😱💦
同じような方いますか?何が原因なのでしょうか…

足も体も左手もすごく温かいのに
右二の腕〜右手だけ氷のような冷たさでビックリします😭

寝る姿勢は常に仰向けで、寝てる時に移動はしないです。
手はバンザイかハニワポーズで寝てるので
右手が圧迫されてる事は無いのですが、寝てる時の血の流れが悪いってことでしょうか😢

近所の小児科は適当診察しかしてもらえず
最近病院に対して不信感しかないので
この現象を病院に連れて行くべきか悩みます…

どこかに電話して相談できるところがあれば
教えて頂きたいです🙇

コメント

ママぁぁー!!!

ありますあります‼︎
めっちゃくちゃ,冷たくてビックリしたことがありました。
なんなら少し黒紫色していたので焦りました💦
それからは夜中に何度か起きてお布団をかけ直すようにしています💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

お子さんも冷たくなってることがあったのですね😣ビックリしますよね💦

我が子は掛け布団を脇の下に挟んでるので、両腕は常に掛け布団の外に出ているのですが
    左腕は温かくて、右腕だけ氷のように冷たいので物凄く不思議で心配になってしまいました😢

夜中何度か起きてかけ直しているのですね🥺尊敬します💖

• 3月7日
ママリ

今同じ感じです💦
その後どうですか?