※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナ陽性から陰性まで何日ぐらいかかるのでしょうか?😞3日に子供の陽性…

コロナ陽性から陰性まで何日ぐらいかかるのでしょうか?😞3日に子供の陽性がわかり、無症状でした。私も主人も無症状です。なのでPCRは受けていないのですが、4日に簡易キットで私だけ検査したところ陰性でした。ただこの期間かかることもありうるし…。主人は熱が出たため明日朝一で検査しにいく予定です。
わたしだけ検査無しの状態みたいなものですが、もし仮に今無症状で陽性になってたとして、会社復帰前に会社から送られてくる検査キットで陰性証明しなければなりません。
ネットで調べたところ、陽性だとしたら陽性反応は1ヶ月ほど続くと書いており………。
週明けの復帰が不安でなりません😞💦💦
陰性結果はちゃんと出るのか…😞💦
お分かりの方いたらよろしくお願いします💦

コメント

さりさり

お子さん無症状でよかったです☺️おっしゃる通り、陽性になると1ヶ月は陽性反応が出ます。
会社復帰される前に、相談されてみたらいかがでしょうか?
私も子どもからうつりました。
お大事にされて下さい☺️

• ままり

ままり

やはりそうなりますよね…….💦復帰がとても心配で……😞💦会社に一度相談してみようと思います…ありがとうございます🙇‍♂️💦このまま無症状で酷くならないように頑張ります😢

• 3月7日