※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
ココロ・悩み

素敵な旦那さんと結婚したいけど、どうしたら素敵な男性と出会えるか悩んでいます。

家事育児にも協力的で、自己肯定感爆上げしてくれるめちゃめちゃ素敵な旦那さんと結婚できる女性ってそれくらい素敵な女性なんだろうなぁ🥺
どこをどう治してやり直したら自分もそんな素敵な男性と出会える女性になれたんだろうって悲しくなる今日この頃です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとそんな男性じゃなかったってパターンもありますよね💡
所謂、アゲマンで上手くいってる人も知ってます🥰けど、アゲマンになるのも難しいんですよね🥺💦

• 🥝

🥝

なるほど…🤔教育次第ってことですかね!
    私の旦那は常に人を見下してるので私の話なんて聞いてくれないです😂

• 3月7日
はじめてのママリ

家事は苦手だけど違うところでカバーしてくれて、子煩悩で自己肯定感すっごい高めてくれる旦那がいます💓
別に私は素敵な女性ではないです😇
運よく旦那に拾われたと思ってます😂
この人に拾われなかったら多分一生独身でしたw

• 🥝

🥝

はじめてのママリ🔰さん

• 3月7日
🥝

助け合いできる夫婦素晴らしいです😭✨✨
きっと私よりは素敵なはずです!!!

みあごろめ

全然素敵な女性とは程遠い私ですが、夫はどこに出しても恥ずかしくない自慢の夫です!
家事育児完璧でよきパートナーです。
だけど最初はダメダメで叩き上げしてきた結果ですよ笑

• 🥝

🥝

素敵な関係ですね!!!
    最悪家事育児しなくてもいいから、自己肯定感だけでもあげてくれるような人だったらなぁと😣モラハラで絶対的に自分が正しいと事実をねじ曲げて意地でも私が謝るまで追い込んで来るので、疲れてしまいました笑

• 3月7日
  • みあごろめ

みあごろめ

モラハラは治りませんね!
    一緒にいることで自己肯定感も低くなっていくだろうし…
    地味に嫌がらせしてストレス発散してください💣

• 3月7日
  • 🥝

🥝

性格はそう簡単には治らないですよね…
    結婚前からその気質があったのに結局ズルズルと結婚してしまったのが間違いでした…
    息子といる事で何とか毎日楽しくやっていますが、息子産まれる前は旦那の機嫌が悪くならないように気をつけてただただ1日が終わるのを待つだけのような生活でした😣

• 3月7日
🍀

正直、うちの旦那は素敵な人って周りから言われますが(上記の内容込み)私は全くです。周りからは貴方が結婚大丈夫?って言われ過ぎて、絶対私イコール離婚ってみんな思ってましたが何とか5年目です😂
喧嘩もなく穏やかにのんびり過ごしてます😌ちなみに私の一目惚れで12歳上の今37歳です😂

• 🥝

🥝

こちらは、お互い結婚には向いてない物同士だったと思います😂😂息子を連れて早く離婚したいですが家事育児しないくせに親権は俺だと言い張るので万が一の時のために裁判などの情報収集だけとりあえずしています🎶

• 3月7日
しーあ

家事や育児をしてくれる旦那ですが、いつ離婚て言われるか不安になるぐらい私はダメ妻です。
旦那に申し訳ないです。。。

その逆も、、
旦那さんがダメでも、奥様がダメなわけではないと思います!!Twitterとかみてても、奥さんがとても素敵なのに浮気する旦那さんがいたり、、、、(奥さんが素敵すぎて甘えてるんですかね??)
お互い素敵な夫婦になるってかなり難しいですよね、、、