※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョン吉
ココロ・悩み

通園させている保育園の駐車場にいる警備員がいるのですが、狭い駐車場…

通園させている保育園の駐車場にいる警備員がいるのですが、狭い駐車場で無理矢理前から突っ込めと言ってきたり、追い払うような手振りをしたり、駐車して子供を園に送っていないのにさっさと出ろというようなジェスチャーをしてきたり、駐車場が満杯なのに駐車場に入って来いというジェスチャー、他の車が私の車のせいで出られなくなったら、もっとそっちに寄せろというジェスチャー+上から下まで睨みつけてくる+ブツブツ文句を言っている。 などがあり、朝の警備員が居る時間に登園するのが嫌になりました。
私は運転が苦手なのでそのような威圧感を与えられると、ますますうまく運転ができなくなります。
園にお話ししたいのですが入園してまだあまり経っていないのでモンペだと思われたりしても嫌だななどと考えてしまい、どうしたら良いか分かりません。。
どうするのが良いでしょうか。。?

コメント

momo

信用して話せるママがいたら
先にママに話してみます

信頼してる先生もいるなら
そっちに相談してみるかもしれません🥺

みんなにそうしてるならだけど
自分にだけしてる感じなら言いたいです