※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子への誕生日プレゼントは、クリスマスにキッズカメラとリカちゃんを贈りました。最近はエルサに夢中ですが、エルサ関連グッズは持っているため、他のキャラクターのものを検討中です。

4歳女の子の誕生日プレゼントは何をあげましたか?
また、おすすめあれば教えてください。

ちなみにクリスマスにキッズカメラとリカちゃんをプレゼントしました。
今ハマってるのはエルサですが、エルサ関連のおもちゃで調べるとお化粧・ネイルセット、ドレス、アクセサリーセットなどが出てきますが、エルサではないけど他のキャラのそういう関連のものは既に持っているしなぁ〜という感じです。

コメント

Yu-mama

うちは、室内用のトランポリンをあげました!

わんわん

キックボードや自転車などお外で遊べる物はどうですか😊?

c o c o 𓍯·°

今月4歳になります👧🏻
シルバニア/LEGO世界一周探検
すみっコぐらしパソコン/プリキュアお化粧道具
をプレゼントします🎁✨

シルバニアやLEGOは集めているので
追加で購入します!
すみっコぐらしパソコンは
ママリで教えてもらい購入決めました!
お化粧道具は色々持ってますが
やっぱり新しいのを欲しがるので😓
誕生日だしいっか〜な感じです😂