※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ
子育て・グッズ

子育て中でチャイルドシートやベビーカーで困っています。これからも続くでしょうか。

10カ月の子育てしてます。
チャイルドシートもベビーカーもギャン泣きでとてもとても困ってます(^_^;)この先もずーとそーなんでしょうかね(^_^;)

コメント

ガーコ

おもちゃつけたり、DVD見せたりしてるんですが、全く効果なくて(^_^;)

カフェ好き

うちの一人目もベビーカーは5~6ヶ月で寝返りができるようになってから、チャイルドシートは3ヶ月くらいからずっと泣きっぱなしでした。

ベビーカー(買い物カート含む)は仕方ないから1才3ヶ月まで抱っこ紐を使って移動、
チャイルドシートは、泣いても縛り付けていました。
親の責任ですが、助手席に着けたときには少し大人しくなったかな。
少し喋るようになると、何か手や足に触れていると安心するのか『手って』とか求めてきたので、常に片手運転してますねf(^_^)
2才の今はDVD 見せたりして長時間のっても泣かなくなりました

慣れだと思いますよ。

こうはるmama

私の友達はお菓子で釣ってましたよ(o^^o)
毎回ですと虫歯が心配になりますが…(^_^;)

ゆい♡

私は助手席に付け替えたらかなりマシになりました!!!

さサ

一歳すぎたら前より泣かずに乗るようになってくれましたよ!
泣かれると運転に集中出来ませんよね(-_-)

ガーコ

返信ありがとうございます。慣れですね。泣いても気にせず乗せてみます。

ガーコ

返信ありがとうございます。
お菓子もたまにあげるのですが、最近は体も反って嫌がって大変で(^_^;)

ガーコ

返信ありがとうございます。ママの近くが落ち着くんですかね〜私も助手席に一度つけてみますヽ(^ω^)ノ

ガーコ

乗せるのに、体反って嫌がって、そこからギャン泣きが始まって、諦めて泣くの収まって、また泣いての繰り返しで、ようやく目的地まで着いた頃には、私がうんざりしてます(^_^;)
車で泣かれるのは周りの迷惑になりませんが、私が運転に集中出来ないですよね(^_^;)

ガーコ

ベビーカーは寒い間使わないでいたら、ベビーカー嫌いになってました(^_^;)体うごかしたいってのがありますよね。

チャイルドシートは親の責任なので、私も泣いてもチャイルドシートに乗せてるのですが、体反って嫌がって、出発前からうんざりです(^_^;)助手席に一度チャイルドシートつけてみます。
2歳くらいまでまだまだなので、付き合ってみます(^_^;)