※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

中イキについての感覚や方法について相談したいです。友人の話では外イキよりも気持ちいいと聞いて憧れています。中イキできる方法を知りたいです。ありがとうございます。

生々しい話になりますが、、
中イキとはどんな感覚ですか??
自分で中イキできる方いますか??

外イキしか経験がなく、
友人の話だと外イキよりも断然気持ちいいとかで、、笑
中イキ憧れます🤣

今まで付き合った人も今の旦那も
中イキや潮吹きした事なく、
そういう体質なのかなぁと思ったり。。😅

どうすれば中イキできるようになりますかね😅

今は妊娠中でできませんが
産後旦那とするのが楽しみで
せっかくするならお互いに楽しみたいな〜と🤔❣️

コメント

deleted user

中イキと潮吹きって一緒じゃないんですか?別なんですか?😳
外イキはクリを触られてイクやつでしたっけ?
なんか質問攻めすみません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒なんですか?私も全然わからずです🤣💦
    外イキは多分クリでイクやつです!🤣‼️

    • 3月6日
はるな

私は自分で出来ないし、旦那とは1回もないですが💦
友達は騎乗位で気持ちいいとこ自分で動いてイクらしいですよ😂
相性や相手のテクにもよるかな?と思います😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分で動いてイケるんですね!🤔‼️
    今まで付き合った人とも中イキないので相性がバチっとはまる人には出会ってなさそうです!笑笑🤣‼️

    • 3月6日
deleted user

外イキは自分でしかできなくて、中イキは元カレだけできましたが、自分で気持ちいいところを調整していました。笑
でもイケたのは2回くらいでした😂

潮吹きは今の夫だけができます!夫がテクニシャンなのか9割くらいの確率で吹きます🤣でも夫では外イキも中イキもしたことないです。笑

中イキはその時の穴の具合と、相手のモノの形や硬さや、持続率がばっちり合わないと無理なのかなと思っています🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり調節なんですね!🤔
    イク感覚ってどんな感じでしょうか😅
    すみません、生々しい質問で😅

    潮吹きもしたことがなく憧れがあります笑笑🤣
    中イキと潮吹きは違うんですね!潮吹きも気持ちいいのでしょうか🤔

    • 3月6日
あしゅりー

中イキはめっちゃ気持ち良いです。
外だと声我慢出来るけど中は声我慢できないし、イッた後の脱力感がハンパないです!

挿入した時に、色々角度を変えてみると良いと思います。
あと、男性は膣の浅い所が好きだと思うんですが、中イキは奥!なので、ググッと奥に入ると気持ち良いと思います。

旦那さんの大きさによるかもですがw

私はバックと騎乗位だと深く入り過ぎて痛いので、正常位が1番気持ち良くイケます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中イキは何度もイケると聞いた事がありますが本当ですか?
    外イキはありますが、
    外イキすると急にヤル気?がなくなります🤣💦

    ジースポット?にあたるように自分で調節するとイクんでしょうか?🤔

    • 3月6日
  • あしゅりー

    あしゅりー

    私は毎回ほぼ必ずイケますが、何度もイケないです!
    1日1回しかイケません!笑

    指を膣に入れてみると、普通は指先には何も当たらないじゃないですか。
    でも、指をクッと曲げると平な所に指先が当たるんですが、たぶんそれがGスポットってやつで、そこを押すと気持ち良いんです。
    (興奮していたり気持ち良さを感じてないと当たらない)


    挿入時はピストンで押されることによって気持ち良くなるんだと思います。

    ちょっと背中というかお尻側なので、

    指の向きを矢印で表すと、
    ➡️これではなく
    ⤴️こっちですね

    ⤴️これだとちょっと大袈裟ですが、もう少しゆるいカーブでクイです(笑)

    指だと調節出来ますが、旦那さんの物はクイっと出来ないので、腰を浮かせたりした調節が必要です。

    • 3月6日
はじめてのママり

旦那さんは外国人なんですが長くできるときはほぼ中イキします。でもやはりある程度の旦那さんの大きさも関係ある気がします、それと激しめのピストンですかね😊😂