※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がパパと楽しく遊ぶが、ママと2人になるとグズグズ。ママだけ泣き、不安。他の方も同じ経験ありますか?

1歳の息子がいます!
パパがいると機嫌よく遊んでいるのですが、
私と2人になるとグズグズ抱っこマンに変身し
ちょっとでも離れようもんならギャン泣きします😩
大体抱っこしてゆらゆらしてると落ち着きます。
なんでパパの時はご機嫌なのに私の時だけ😭私も楽しく遊びたいよーと思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?🥺ママが嫌なのかなと思ってしまう程です😩

コメント

甘えてるんだと思います!☺️ママが1番なんで大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘えてるんですかね😭それなら1番の安心出来る場所でいたいなーと思います😌✨ありがとうございます🥰

• 3月6日

退会ユーザー

うちも息子もそうですよ☺️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!🥺同じ方がいて安心しました🙇‍♀️💕

• 3月6日
maru

わかります〜🥲
パパがいてる時はパパ〜とご機嫌やのに、パパが居てない時はひっつき虫とグズグズちゃんでなんで?と思います。
甘えてるんだなとわかってても愚図られると疲れちゃいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    そうなんです、沢山甘えさせたいという気持ちがあるのに余裕がない時は疲れますよね😩maruさん妊娠中ということで無理せずお身体大事にしてください🥰

• 3月8日