※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日毎日抱っこマンの娘。家事をするにもお昼寝するにもいつも抱っこ紐…

毎日毎日抱っこマンの娘。
家事をするにもお昼寝するにもいつも抱っこ紐で一緒。
少し置いてトイレに行くもんならギャン泣きで
お風呂なんてもってのほか。
火のついたようにギャン泣きする娘を待たせて
お風呂に入る毎日😅自分の時間がありません。
なのに旦那は仕事から帰ってきたら絶対3時間くらい
部屋にこもってヘッドセットをしてゲームをします。
私なんて毎日毎日自分の時間なんてないのに。
なんで旦那だけ自由時間あるんでしょうね
何回話し合いしたって無駄だった。
口ではごめんだの気をつけるだの言うくせに
結局いつも同じことの繰り返し。
別に何時間も娘と離してほしいって言ってるわけじゃなくて
今日も大変だったでしょ。少しくらい
娘ちゃん見ておくからゆっくりしておいで
とか言えねーのかって話。
その気遣いだけで頑張れるだろって話。
なんでそれがわかんないのかな🤦‍♀️

コメント

ココア

出来ない男は状況見て手伝ってとか、気遣ってって言っても無駄と思う方が気が楽です。
いっその事晩御飯の洗い物はあなたの仕事とか、洗濯物干す仕事は全てまかせます、とか決まった仕事をやらせる方がストレス少ないと思います。