※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
サプリ・健康

コロナについてです。4日に長女が発熱5日に検査6日に陽性がわかりました…

コロナについてです。
4日に長女が発熱
5日に検査
6日に陽性がわかりました。

5日の昼までは熱がありましたが
今日はもうずっと熱はなく元気です。

このまま落ち着いてくれますかね??
ここから悪化したという方いますか?💦

次女はとても元気で症状はありませんが
明日私と一緒に検査です.
私が昨日から体調が悪いのできっと
娘からもらったと思います。
大人の方で陽性になった方どれくらいどんな症状が
ありましたか??🥲

たくさんの方の意見欲しいです😔

コメント

ママリ

発熱、鼻づまりだけでした🙆‍♀️
2日で熱もなくなりましたよ〜

私は39.0が3日ほどでした〜それ以外症状なかったですm(_ _)m

  • ちゅん

    ちゅん

    39.0が3日しんどいですね😢
    今は鼻水、鼻づまり、だるさと
    体の痛みです💦

    • 3月6日
ママリ

娘は1日だけ発熱のみ、それ以降は通常です!
私も1日だけ発熱、それ以降2~3日喉の痛み、咳がありましたが、治まりました。

  • ちゅん

    ちゅん

    子どもたちはあまり重症化してない方が
    多いみたいですね💦
    少し安心できました🥲

    • 3月6日
さくら

次男は発熱が2日間(39度台)その後無症状。
長男は発熱が2日間(39度台)、2日目に嘔吐と下痢の症状。その後無症状。
夫、陽性判明時は無症状。2日目から痰がからみ、時々咳。その後無症状。

現在療養6日目です。
私は陰性でその後も体調に変化なしです。

  • ちゅん

    ちゅん

    このまま長女が落ち着いてくれると
    安心です😭

    さくらさんもこのまま何もありませんよーに😔

    • 3月6日
まいちゃん☆

私と下の子→熱が一晩
旦那→39℃の熱と頭痛が2日
実母→微熱と嘔吐が2日
実父→微熱のみ

という感じでしたよ😄

  • ちゅん

    ちゅん

    寒気と微熱、鼻水、鼻づまりがあって
    このまま酷くならないでほしいです😢

    • 3月6日