※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキ子
ココロ・悩み

友達と遊んでいたら、突然友達からの言葉にショックを受け、悲しんでいます。その友達からの連絡に戸惑っています。どうすればいいでしょうか?

大人になってから初めて友達と思えた子と遊びにいって一週間後に
「私は買い物とかコスメぐらいしか見るとこないし、
サイズないし
服見るのとかほんまはしんどかったです
私も振り回したからごめんなさい」と言われて
すぐ言ってくれなくてショックなのと
自分も障害者相手も障害者だったし、自分だけ友達だと思ってたのではないか?の関係性だったからかなと悲しんでる中
今日、その子から
元気かな?とラインきて私の思いを踏みにじられたようで
しんどいです。まあまあと返事したけどモヤモヤが晴れません。
どうしたらいいのでしょうか?。。

コメント

思ったこと言わないと気がすまないタイプなんですかね😓
て、言ってしまえば元通りになれる人というか…
そういう人で、相手の気持ちまでは考えられないけど、つながりを切ろうとしているわけではないと思うので、今後同じようなことを何度も経験するかもですがそれでも付き合うかどうかってところですね😅

• ドキ子

ドキ子

なるほどそういうことですか!
    教えていただきありがとうございます😀

• 3月6日
  • ドキ子

ドキ子

ちなみに、はじめてのママリ🙄さんだったらその相手になんかいうとしたらなんですか?😅

• 3月6日

退会ユーザー

ラインの返事ですかね?
    私なら…うん、元気だよー😃と差し障りない感じでとりあえず返しておきますが、積極的には付き合いにくいので疎遠にはなりそうです😅

• 3月6日
  • ドキ子

ドキ子

そうです、言葉足らずですみません💦
    そうですね!助かります。
    少しは私も大人になろうと思います。

• 3月6日
  • ドキ子

ドキ子

聞いていただき、ありがとうございました😀🙏

• 3月6日
ばたこ

それはモヤモヤすると思います😭
友達と買い物に行っても見るものに合う合わないってあるけどそれって普通言わないですよね?これ興味無いなーって思ったら『あっち見てくるよー』って言ってくれたらいいのに😱
私ならですけどちょっと距離置きます💦ごめんなさい、言われたらショックだしまた言われたら嫌ですよね😭

• ドキ子

ドキ子

そうなんですよね💦
    もう二度と出かける気がなくしてしまいました。。これからも事業所であってしまうので、どういう顔して接すればいいのかまたラインでどう返したらいいのかわかりません。。😭

• 3月6日
  • ばたこ

ばたこ

なんか相手の人性格悪い?のかな?って思っちゃいました😭あんまり深く関わらない方がいいのかなぁ?と…悲しいけど早めに分かって良かった!と思いましょう✨
    会ってしまうんですね…ならやはり当たり障りなく、最低限の会話ぐらいですね💦

• 3月6日
  • ドキ子

ドキ子

そうですね😂そう思えるようにします。お話聞いていただき、ありがとうございます😭🙏

• 3月6日