※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でつわり中。卵やトマトなどしか食べられず、コレステロールとつわりの関係で悩んでいます。栄養学に詳しい方、アドバイスをお願いします。

妊娠8週。つわりで卵、トマト、卵サンド、BLT、加工肉、オムライス(野菜なし)しかまともにたべられません
自炊すると卵2個とか一食ですぐ使いますよね、、、
コレステロールが気になりますが、あとつわりも2.3週間だろうし1日6個くらい食べてよくない!?と思ったり、、悩みます😭
栄養学に詳しい方、アドバイスくらさい🥺

コメント

Y.Y

初期のつわり中は食べられる物を食べてて大丈夫ですよ!
現に私も1日3個とかゆで卵食べてたけど
何の異常も無くここまで来てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに昼までに4個食べてて😭5.6個はいきそうなんです、、、心配😨

• 3月6日
ママリ

病院の先生につわりが辛い時は、栄養も大事だけどあまり気にせず、食べれるものを食べて!と言われました☺️
卵は栄養価も高いので全然いいと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭ちょっと心配でしたが夜も1つ食べます😂

• 3月6日
ママリ

私も卵いっぱい食べてます🤣
エッグマックマフィンばかり食べてて、1食につき大体2つ食べるので1日で卵5〜6個食べてることになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいてよかったです😂卵本当おいしいですよね🥺エッグマックマフィンもどき今度作ってみよ😂

• 3月6日