※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちょん
家族・旦那

つわり中。今日は、気持ち悪いだけじゃなく頭も痛い😣子供達のお昼ごはん…

つわり中。
今日は、気持ち悪いだけじゃなく頭も痛い😣
子供達のお昼ごはんを作らなきゃいけないのはいいけど、こたつで昼寝している旦那のごはんも作らなきゃいけないのがイライラする。
私の体調なんておかまいなし😒
旦那のお昼ごはんなんて作りたくない😣❗
体調が悪い時くらい手伝ってくれればいいのに。
先々週、子供達のお昼ごはんを作ってほしいと言ったら怒られたから、言えない🤐
だから、せめて旦那のお昼ごはんは作りたくない😫

コメント

ぬん

酷い父親ですね😔
私なら何も言わずに旦那の分は作りません。
怒られたからって怯む必要は全くありません。協力するのって当たり前ですからね。その当たり前ができない人なので、、、

• ちょんちょん

ちょんちょん

子供達が旦那のようにならないように育てたいと思います😔
    機嫌が良い時に休みの日のお昼ごはんはしばらく用意出来ないと伝えてみます😞

• 3月6日
  • ぬん

ぬん

しかしその環境が当たり前になると難しいのでそこが不安材料ですね、、、
    特にお子様が男の子なので
    お父さんと同じ人種になりかねません、、、
    私の元旦那もお父さんを見て育った結果、モラハラ人間なりました。

• 3月6日

私はつわり中ご飯作るの無理!って事前に宣告してました😷
旦那には好きな物食べてもらいました〜

• ちょんちょん

ちょんちょん

妊娠の報告した時に体調が悪い時は作れないから協力してほしいと言ったんですけどね😥
    たぶん、都合の良い事しか覚えてないんだと思います💨
    『子供達のごはんを作っているから、俺のも作れるだろ』とも思っていそうです😅

• 3月6日
なしぴ

同じく今日はいつもの吐きつわり+頭痛です😣
しんどいですよね💦
そんな状況でゴロゴロしてる旦那さんのご飯を作るなんてできないです。
お昼の用意をお願いして怒られるのは本当につらいけど、私だったら体調悪いときの対応について納得できるまで話し合います。

• ちょんちょん

ちょんちょん

本当にしんどいですよね。
    動きたくないです😢
    旦那は、話し合いが難しい相手なんです😥
    2人目の時にケンカにしかならず、結局なにもしてくれず切迫で入院してるんです💦
    これからはお昼ごはんは自分で用意するように伝えてみます。

• 3月6日