※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。旦那は日曜だけ休みで今日歯医者に行きました。…

ちょっとした愚痴です。旦那は日曜だけ休みで今日歯医者に行きました。お昼どうすればいい?と聞かれたので、「自分1人で好きなもの食べてこれば?」と言いました。最近金欠気味なの知ってるはずなので、ちょっとした嫌味のつもりでしたが、嬉しそうに出掛けて行きました。
節約したくて外食はなるべくしないようにしようと頑張ってるのは私だけ。今年入ってから平日も土日も昼も夜も自炊して、私だって食べたいものはいろいろあるし、子供と少しの間離れてゆっくりご飯も食べたいのに…。お金の心配事も分かってくれず、身軽に動ける夫が羨ましいです。
ご機嫌とりのつもりなのか、普段しないお風呂掃除だけはしていきましたけど😅
今から私と娘のお昼ごはんと夜ごはんも作ります。
お金の不安があるのに2人目妊娠してるなんて…と思われる方はスルーしてください。

コメント

わんこ

お金の管理してる側じゃないとそういうのってあまり気にしないですよね!
うちの夫もそんな感じですよ😅
私が夕飯めんどくさーいっていうと買う?って。
いや、お金ないし、代わりになんか作るよ!とかないんかい!ってなります😂
本当にない時は、もうこれしかありません!!!って残りのお札見せます😂