※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で仰向けに寝るとお腹が張ります。抱き枕を探しています。授乳期まで使えるおすすめはありますか?

妊娠5ヶ月です!
オススメの抱き枕教えてください💕

仰向けに寝るとお腹が張るので、張り止めを飲んでいます💊
しかし寝やすいのかすぐ仰向けで寝てしまいます😮‍💨💦
抱き枕を買おうと思うのですが、オススメはありますか?
授乳期まで使えるものがいいです!

コメント

★marimero★

こんにちは🤗

私のおすすめは…

王様の抱き枕

です😆🙌❤️

パパがつわりで苦しんでた時に購入してくれて、とても重宝してます✨写真の通りカバーもたくさんあって、洗い替えや気分転換含めて色や素材違いが4枚あります🥳
今では娘も抱きついて眠ってるくらい気持ちいいです👏
Yahoo!や楽天にもありますので、是非チェックしてみてください👍

私もコロナ禍の妊娠&出産でしたので、赤ちゃんに逢えるまでどうかご無事にお過ごしください🤝💕

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊
    触り心地も良さそうで、カバーも豊富でいいですね💕
    購入します!!
    不安もいっぱいですが、優しいお言葉で頑張れそうです😆

• 3月6日
  • ★marimero★

★marimero★

出産入院時も持っていき、授乳時も勿論使ってましたし、今も使ってるので、元は取れてると思います🤣🎶

私は逆子ちゃんが治らず予定帝王切開で入院も自然分娩より長くて、しかも立ち合い&面会もNGだったので、クッションは産前産後いずれも役に立ち家と同じで安心感もありました🥰✨

いま17週でいらっしゃるんですね🤗もう少しで胎動も始まりますね🍀心配性な私は、エンジェルサウンズでパパと毎日心音聴いて話しかけたり安心してました❤️懐かしいです🥳こんなご時世ですがマタニティライフを満喫してくださいね🤝💕

• 3月6日