※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北海道mama
お金・保険

年末年始の給料がもらえなかった。契約書に給料についての記載がないため、会社とのトラブルもあり、腑に落ちない。同じ経験をした人はいますか?

貰えると聞いていた
夏季休暇と年末年始の給料(私は出勤した分だけ
給料もらえる時短正社員です)

年末年始の分が入ってなかったので聞いたら
もらえないと言われました。

契約書にも、休暇は夏季と年末年始と書いてあるけど
給料の事はなにも書いてないので仕方ないです😭😭

この件の前に有給の件で会社ともめた後なので
本当は貰えるはずが、わたしには払いたくない
んだと思います。

モヤモヤするけど仕方ない😅
こんな経験した事あるかたいますか?

コメント

りりり

旦那の会社(長距離トラック)もわたしが緊急入院し子供のお世話ガあるし休んだときに有給だめでボーナスなしになり
そのときの12月の給料手取り12万でした(普通は30万前後)
もともと転職予定だったので辞めました💧
ボーナス全額カットがホント信じられませんでした🥲

  • 北海道mama

    北海道mama

    コメントありがとうございます!
    有給つかえないとかあるんですね😭
    ボーナス全額カット辛いですね🥲
    そりゃ辞めますね🥲🥲

    • 3月6日
  • りりり

    りりり

    まぁトラックはブラック多いですしボーナス全額カットってありえないですよね😂
    休んだの1週間ちょっとなのに給料12万も納得いかないし

    わたしは自分の有給+生命保険で入院,手術給付金もらってかなりプラスでしたが旦那の給料のせいでトントン ボーナス考えるとマイナスでした😅
    mamaさんが辞める覚悟があるならお給料のこと聞きます💧
    モヤモヤするし💧

    • 3月6日