※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
ココロ・悩み

大好きなおじいちゃんが天国へ。悲しみで心身が追いつかず、部屋も片付けられない。やるべきことが多くてしんどい。どうしたらいいかわからない。

コメントでアドバイスをお願いします。

大好きなおじいちゃんが3日に天国へ行っちゃいました。
怒った事がなくいつもニコニコしていて自分の事より人のためにと尽くしてくれた自慢のおじいちゃんでした。
そんなおじいちゃんとの沢山の思い出が頭の中でぐるぐるして会いたくて会いたくて元気も出ません。
ですが、パート勤務に娘の事、家事、やらなければいけないことがたくさんあるのに心と体が追いつかなくてどうしたらいいかわかりません。
部屋も片付ける気力がありません。
泣きすぎて眼球も真っ赤になってしまいました。
自分の中が空っぽですっからかんな状態です。
ショックという言葉では言い表せられないくらいです。
とにかくしんどいです。

コメント

deleted user

ご冥福をお祈りします😭
しばらくは必要最低限の家事育児で
良いかと😭
今は出前やテイクアウトも簡単にできますし🥺
心身ともにゆっくり休んで
徐々に日々の生活に戻れることを
密かに応援してます🙇🏻‍♀️