※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mammy
家族・旦那

旦那さんについて質問です!すごく育児や家事に協力的な旦那さん、そうで…

旦那さんについて質問です!
すごく育児や家事に協力的な旦那さん、そうでない旦那さんいると思います。
うちは仕事が忙しく、なかなか手伝ってもらうことがでなかなかできません。
時間があれば子どもの遊び相手にはなってくれますがほぼ休みなしで帰宅も遅いのでなかなか難しいです。
土曜や日曜、家族で過ごしている家族みるとすごく羨ましいです。
子どもはパパ大好きで家族はすごく円満ですが旅行もなかなか行けないし、なんかさみしくなってきました。。。
っていっても近くにいる私の母や姉とよくお出かけしたりそれでストレス発散になってますがやっぱり家族の時間がほしいです。
っといっても仕事なので無理なので、同じようなかたどうやって乗り越えてますか?

コメント

まちゃ

はじめまして♡

うちの主人も仕事が忙しくて、一緒に過ごせる時間は週末の数時間です(^^;;

お気持ち分かります(T . T)

パパが頑張ってくれているから、生活ができていると自分の心に言い聞かせてます(T . T)笑

• 3mammy

3mammy

ありがとうございます!
    ですよね、家族のために頑張ってくれてるので仕方ないので尚更なんか当たりどころのないこの気持ち。。。
    たまに急にさみしくなります(笑)

• 11月5日
  • まちゃ

まちゃ

3mammyさん♡

本当分かります(T . T)(T . T)
    どこにぶつけていいのか…

旦那サンに、寂しいって言えてますか?
    私はこないだ言ってみたら、美味しいケーキ買ってきてくれました(笑)
    尚更言えなくなりました(笑)

• 11月5日
  • 3mammy

3mammy

そうなんです!
    申し訳なさそうにされると、、、。ね(笑)
    ある程度気持ちは伝えてます^ ^
    ありがとうございます。
    同じかたがいて少し気が楽になりました^ ^

• 11月5日
  • まちゃ

まちゃ

3mammyさん♡

たまには取り乱して叫んでみようかな、、、とか思ったりするのですが、
    主人の疲れた顔を見ると、
    ダメダメ!しっかりしないと!と思います(笑)

3mammyさんは、お子さん3人もいるから、大変ですよね💦💦

うちは、妊娠中&5歳の娘が意外としっかりしているので、娘にお手伝いをお願いしています(^^;;

• 11月5日
ちびまるさん♡

今まさに同じです!
誠実会えず、日曜日のみ。
その日曜も部活のコーチをしているので
火が吹いてしまいます(´Д` )

が、パパのおかげで自由にさせてもらってるとグッとこらえて
時たまトイレに籠り子供がみないとのろで爆発してます(´Д` )

• 3mammy

3mammy

そうなんです、自由にさせてもらってるんですけどね。。。
    日々育児に追われてふと辛くなります。。。夫も頑張って外で働いてると言い聞かせてお互い頑張りましょう!!

• 11月5日