※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
子育て・グッズ

子供(7ヶ月)が風邪気味(鼻水のみ)で昨日病院に行って薬もらってのんでま…


子供(7ヶ月)が風邪気味(鼻水のみ)で昨日
病院に行って薬もらってのんでます。
鼻水も少し出るくらいでひどくはないです。

現在2回食で今日1回目にパン粥を食べて
昼寝をしました。
13時半頃起きる時に吐き戻しました!
鼻からもでてきました!

風邪気味だからか
調子悪かったのか
様子は見てるんですが
元気なのは元気です!


2時にいつもの授乳するんですが
様子見てお腹すいたらにしようってことで
すがまだ泣かず、
そろそろ泣きそうなのでやろうと思うのですが
授乳して次の離乳食が7時以降になってしまうが
そうするか、
もしくは離乳食をいまやってしまうべきか、
どう思われますか?

コメント