※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家族・旦那

100均行くわーって言うたら長男もと言うからほな長男も一緒に行こうーっ…

100均行くわーって言うたら長男もと言うからほな長男も一緒に行こうーって言ったら夫が、次男(1歳)連れてく?長女(0歳)は?ふたりもむり!!って🤷‍♀️
育児に「無理」はないよって!!🤣🤣
そんまま長男と出て帰ってきたらみんな寝てたわ(笑)

夫はよく無理とか手伝ってとか言うて呼んでくるけどさー。違うねん、無理じゃない、やるんだよ!!効率悪かろうが自分が大変だろうがやるんだよ😏
無理なことを、どうにかしてやるのが育児だよ!ほんとに🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

母なんてお風呂上がり3人拭きあげて保湿して着させて、全裸でしてたら拭いてなくても勝手にからだ乾いてんねん!いっぱい暖まっても冷えんねん!それが育児じゃ!!!🤣🤣😏

コメント