※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

女性は、パパに子育てを任せたいが、娘がママを選ぶため、イライラしている様子。毎日の食事の問題もあり、ストレスがたまっているようです。

くっそー
抱っこも手を洗うのもご飯もパパがいい!
ご飯も最初カレーライス!って言った癖に結局うどんがいいって言うし、食べるのに1時間以上かけて手伝うのは嫌、
でも1番長い寝るのはママ!
って言う割に寝ないし横で小声でずっとなんか喋って気がついたら遊んでるし
その隙に寝かしつけしてないパパが寝てイライラMAX🤣

ご飯のくだりはここ最近毎日2回されるから最近の堪忍袋の緒が脆すぎてすぐ怒ってしまうw
だからパパに全部任せたれってしても結局娘がママ!って言った時はやらないしやらせても寝ないからダメダメ〜
はあほんとむかつく。むかつくくらいいいよね。

コメント

もんちゃんママ

うちもパパ、パパです^ ^笑
私はラッキーくらいに「パパがいいって〜♡」って全部やってもらいます🎶

ご飯はうどんがいいって言われても私なら作り直さないのでゆさんは優しいママだなーと思いました😊
むかつくくらい全然いいです!
私は毎日イライラしてます✌️笑

• ゆ

いつも作り直さないのに何故か作っちゃいました😂
    やっぱり作り直さなくてもいいですよね😩

• 3月6日
ママリ

私も最近息子が絶賛イヤイヤ期で何をしても何を言ってもイヤだしか言わなくて毎日毎日イライラしてます😂

うちもパパらぶなのでパパパパいうのですが、パパっ子に育てたかったのでラッキーです✨自分が楽したかったので😂😂

ご飯作り直してあげるんですね、素晴らしい🙌🙌

私なら無理矢理でも作ったもの食べさせます、食べなかったらご飯終わりです!笑

• ゆ

いつもは作り直さないのに何故か作っちゃいました😂
    これからはやっぱり作り直しません笑

あの手この手で嫌を伝えてくるのに笑える時は笑えるんですけどね、、、😅
    ダメな時はめちゃくちゃムカついてます😂

パパっ子は嬉しいです🥺
    でも旦那にとって都合いい感じだからムカついて😂😂😂

• 3月6日