※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が黙っていることが少なく、赤ちゃんが生まれても気を引きたいと思っている様子。上の子を優先しているが、今日は疲れている。

上の子、すこし、黙ってーーーーってなる時ありませんか?😱
女の子だからなのか‥本当にずっとしゃべってます。ねぇママきいて?ねぇママみて?ばっかりです。
赤ちゃんが産まれてもっとみてほしい、聞いてほしいんだと思います。いつも上の子優先を意識してますが今日はなんだかどっと疲れました‥夕方にスイッチ切れました😂

コメント

えみポケ

うちの子も8歳ですが、ずーっと喋ってます。ママあのね、それでねと・・もう相槌のみです。笑 聞いてる?と聞かれたら 返事してるよと言って聞いたフリして聞いてません(笑)
赤ちゃんが生まれた時も、ほんっっつとにうるさくて上の子可愛くない症候群でかなり悩みました。女の子っておしゃべり大好きなので😅
赤ちゃん👶かわいいですよね😆😆

わかります😂まだ2歳ですけど😂笑
しゃべりだしたらうるさいってホントだったーーーと感じてます😂
ママみてーママみてー!!と授乳中も止まりません😂😂

🧸

うちの年長娘も同じです😂💦
なぁーママ?なぁママみて!なぁママこれなー!

わかったからー!!!😑😑😑ってなります笑

はじめてのママリ🔰

うちもいい加減少し黙ってくれないかなって思うくらいうるさいです。
旦那と話してたり下の子に話しかけていると、えー?なになにー?ってめちゃめちゃ割り込んできます😂
そっかーそっかー(適当)
たまに目を合わせてなるほどね!とかすごい〜さすが〜面白いね〜!ニコっ☺️
で解決です😇疲れますよね‥
ママ大好きってわかるんですけどね。辛い。
お疲れさまです💦

猫LOVE

うちの息子も10歳ですが、めちゃくちゃ喋ってくるので、ちょっとだけ黙って〜ってなったこと何回もありますよ😅

もちろんそんなこと言わずに我慢してますが😅💦

でもその時に真剣に息子の目を見て聞いてあげると、息子が嬉しそうな顔するのに気付いてからはちゃんと話を聞いてあげようと思いました😳

はじめてのママリ🔰

毎日思います

わたしの母にはあんたもそうだったといわれました