※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
家族・旦那

今から年末年始が憂鬱。義母から正月来るなら早めに連絡してこっちも仕…

今から年末年始が憂鬱。
義母から正月来るなら早めに連絡してこっちも仕事とかあるし
と言われ。
てゆーか忙しいなら行かないし、てか行きたくないし。
きて欲しいなら素直に会いにきて欲しいと言えばいいのに。

1泊だって嫌なのに、旦那は2泊しようとか言うし

あーやだやだ

コメント

ひよっこ

私も明日のお宮参りが嫌で嫌でずっとテンション下がってます😢

• あーか

あーか

義両親が一緒なんですか?

• 11月5日
  • ひよっこ

ひよっこ

義両親に勝手に予定決められた感じです💦
    なので、実母はどうしても抜けられない用事があるのでこれないので…

• 11月5日
Gun♥⛄💙⚾

私なら、お忙しいようなら私と子どもは遠慮しますねって言っちゃいますね(-_-)

ママ🫧🤍

その言い方腹立ちますね〜💫
そんなん言われたら「お忙しいようなら行ってもご迷惑おかけすると思うので今年は私の実家(もしくは自宅)で過ごしますねー」って言っちゃいます😏

オトッペ♪

私も正月に義実家に行きたくないです。
かなりひどい事をされて、もう人間としてアウトな人たちので、顔も見たくないです。
胎教に悪いです。

くらら

はーーーまたこの嫌な時期になりましたね〜〜!!年末年始せっかく旦那も休みで家族でゆっくりできるのに、なんで義実家なんて行かなきゃいけないんでしょうね!うちは遠方なのでまだいいかもしれませんが、遠方であるが故に滅多にない孫に会える機会に義両親はまだかまだかと鼻息を荒くして待っているので、行けば息子はブチュブチュのベチャベチャにされ本当にストレスです。私行くと毎回体調崩してます。性格の悪い自分も嫌になりますが、可愛がってもらえて嬉しいとか全然思えないです。あやさんもストレス溜めないように、お互い頑張りましょうねT_T