※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

切迫早産で入院同等の絶対安静になってしまい、夫の実家に週の半分(3〜…

お世話になっている義実家へのお礼について。
切迫早産で入院同等の絶対安静になってしまい、
夫の実家に週の半分(3〜4泊)夫と子供を預かってもらっています。

生活費として1ヶ月3万円ほどお渡ししていますが、
まめに子供を公園に連れて行ってくれたり、学習を手伝ってくれたり、美味しい料理を作ってくれたり、とてもよくしてもらっているので、切迫が解除されたらまたお礼をお渡ししたいのですが、何を渡したらいいか悩んでいます。

60代のご夫婦です。
お金や金券以外で何か良いアイデアがあったら教えて頂けると嬉しいです🥲

コメント

ミニー

少しいい食材でご飯を作ってあげるとかはどうですか🤗

それとも、あげるものがいいですかね🤔

• ママリン

ママリン

ご飯はお義母さんがお料理上手なので恐縮してしまいますが😭
    もし何かよいレシピ見つけたら候補に入れます!
    ありがとうございます♪

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

なんか古くなっている家電のプレゼントやわざわざ買うまでいたってないけど欲しい家電(干すのも大変な年齢なってくるので布団乾燥機やコーヒーメーカー、このご時世なので空気清浄機等)は喜ばれると思います😊
金額的にも気を使われるかもとのことだったら普段あんまり食べないお取り寄せグルメとかどうですか😊?

• ママリン

ママリン

家電は全く思いつきませんでした!
    何となく喜ばれそうな家電も思いついたので、検討してみたいと思います☺️✨

ありがとうございます🙌🏻

• 3月5日
ミク

好きな食べ物でちょっと高級なものを渡す!
はどうでしょうか?

• ママリン

ママリン

好きな食べ物が真逆なお2人なのですが、もう少しさぐりを入れてみようと思います🥲
    ありがとうございます!

• 3月5日