※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今猛烈ダイエット中なんですが、筋トレと食事改善でしてます꒰ ´͈ω`͈꒱…

今猛烈ダイエット中なんですが、筋トレと食事改善でしてます꒰ ´͈ω`͈꒱やっぱりプロテイン飲んだ方が早く引き締まりますか?

コメント

ふじこ

プロテインの種類によると思いますがタンパク質だけのだと筋肉が太くなります。ダイエット用のアミノ酸入ったやつの方が早く引き締まると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

わぁ、ありがとうございます!おススメとかありますか?🙇‍♀️

• 3月3日
  • ふじこ

ふじこ

ザバスかDNSであったはずです💦後はウエイトダウンのプロテインだとガルシニアが入っているので良いと思います😊ザバスのレディース用のがミルクティー味で飲みやすかったんですよね🎵
    私はあえてヴァームの顆粒のでアミノ酸のみのやつを飲んでからスポーツやってます😊後は、タンパク質不足だと痩せないみたいなので、運動関係なくプロテインも活用して3食バランス良くタンパク質を接種する様に気をつけてます💦例えば体重が60キロなら60グラム毎日必要ですが、これを3で割って一回の食事で20グラム取るのは厳しいので、私は毎食プロテインで16グラム補い、後は納豆とか食べて20グラムに近づかせる様にしてます😊

• 3月4日