※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で食事に悩んでいます。加工品ばかりで心配です。無添加食品を意識した方が良いでしょうか。胃が弱いので心配です。

つわり中です、、、
野菜を切る匂いが無理な上に、毎食食べたいものが変わり😭手料理では対応しきれないためコンビニやスーパーばかりになっちゃってます😭
加工品ばかりで心配です😭体調不良が加速しそう、、、無添加とか意識した方が良いでしょうか。
もともと胃が弱いので心配です

コメント

はな

ふたりともつわりひどくて毎日食べたいもの違ってたので自分が食べたいものを食べたり買ってましたよ!
作るのは本当に無理だったのでほぼ出来合いのものや、うどん食べに行ったりコンビニおにぎりもよく食べてましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり外に頼っちゃいますよね🥺作れないです、、、うどん食べに行くのいいですね💓

• 3月4日
なしぴ

わかりますー!
もう1ヶ月以上ご飯作ってません😭
最初はコンビニ食やインスタントなど取り入れてたのですが、添加物等の意識もあり美味しいと思えなくなり食べるのが苦痛になったのでやめました💦
同じように体調不良が加速する気がしてたんだと思います😣

休日は夫に手作り料理をお願いし、具沢山のスープをストックしてもらって、平日は無農薬無添加の惣菜やお弁当を扱う八百屋さんや、健康志向のカフェやパン屋さんでお弁当や食料を調達してます🙏

気持ちの問題からかコンビニ食はほぼ食べた分吐き戻してたのですが、自分が本当に食べたいと思ったものは吐き戻しの量や頻度が圧倒的に少ないです🥺

つわりは心身つらいし食は大事なので少しでも自分が気持ちが楽になったり、気分が上がることにお金かけてもいいって割り切ってます😂

はじめてのママリ🔰さんが少しでも楽になりますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭パウチのミネストローネなどおいしいのに食べたら戻してしまって😭

旦那にスープストックしてもらうのいいですね✨
    田舎住まいなのでなかなか良いお店がなくて😞でも毎日イオンばかり食べて辛いので、体調いい時間に外出、買い出ししたいと思います💓

優しいお言葉ありがとうございました❣️

• 3月4日