※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
産婦人科・小児科

昨日、7ヶ月の娘がコロナ陽性。熱性けいれんかと不安。緊急相談で筋肉収縮の可能性。ビクつき続く。受診必要か不安。同じ経験の方いますか?

昨日、生後7ヶ月の娘がコロナ陽性になりました。
熱は下がったり上がったり薬が効いている時は機嫌はいいです。
夜中にビクッビクッとして泣いて熱性けいれんかと思って小児の緊急相談に電話したところ、熱が上がったり下がったりして筋肉の収縮が原因かと思うと言われました。
そのびくつきが今も時々出てて、足がモロー反射のようにビクッと動いて泣いています。
同じ経験された方いますか❔🥲
本当に受診しなくても大丈夫ですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性発疹みたいに思うのですが、コロナなんですよね😢?
突発性発疹のときに、一晩そんな風になりました😭

夜間に行っても、何もしてくれないことが多いので、
本当に酷いときはもう一度相談してみるといいと思います。

汗かいていたら、厚着させないといいと思います😢

早くよくなりますように。

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
今同じような状況です😭
熱があってPCR検査をしてきましたが結果が明日なので、、
寝ながらビクッとして泣いて起きてしまったりします😭

その後病院などいきましたか?😢