※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ココロ・悩み

旦那のLINEトーク内容に裏切られ、気持ち悪い感情に。同様の経験ありますか?乗り越え方を教えてください。

医療費通知書が届いて詳細見ると、旦那が泌尿器科へ行っていました。
性病を疑い、証拠を探ろうとしてiPadのLINEのトーク履歴を見ました。
男友達に「女友達作っといて!2対2で試合しよ」「やっぱ女いかなあかんわ」などのゲスい内容を見てしまいました。
女の子にも「会いたいな〜」などの内容を送っていました。

問い詰めたところ、泌尿器科は夏場に汗疹のようになってたみたいで、性病などではなかったです。
LINEしてた女の子は男友達が飲みの場に連れてきた子で、LINEグループで繋がったみたいです。
その女の子は旦那の友達のことを気に入ってたみたいですが、「またご飯いくー?」などのやりとりをしていました。

LINE見たことを後悔しましたが、結婚後にこのようなLINEを送っていることにたいして裏切られた、気持ち悪い感情でいっぱいです。

皆さんこのような経験ありますか?
どのように乗り越えましたか?

コメント

ひまわり

信用失いました。

ご友人が…とご主人は仰ってるようですが「やっぱ女いかなあかんわ」「会いたいな〜」など送ってるんですよね?!仮に嘘や付き合いで送ったって言われても既婚者としてこれらの言動は私としてはアウトです。断ることもできるはず!!付き合いなどといってなんでもしていいのか?ってなってしまいますので。

我が家はルールを設けました。旦那がルーズ過ぎるので。それでも守らないので半分諦めてますが、、