※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
妊活

排卵予定日に仲良しをして、生理予定日より3日遅れ。基礎体温が高く、眠気や気持ち悪さで食欲減退。陰性のドゥーテストで陽性になる可能性は?生理の兆候がない。

アプリでの排卵予定日付近に仲良しをして、2/28が生理予定日でしたが、3日遅れてます🤭

基礎体温が36.7〜37.3、体温が高いためか異常な眠気で気持ち悪さもあるためあまり食欲もありません😥

予定日2日目でドゥーテストで陰性、ここから陽性になるのでしょうか🥲全く生理になる気配がなくて、、、

コメント

⛄️🖤❄️

基礎体温測ってるのであれば今高温期何日目か分かりますか??

• みはる

みはる

高温期15日目だと思われます😥

• 3月3日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

排卵が遅れた可能性がないとしたら妊娠の可能性は低いかもしれないです😣

• 3月3日
  • みはる

みはる

やっぱりそうですよね🥲そろそろ検査薬反応してもいい時期ですよね😂

• 3月3日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

私は3回妊娠してるのですがともドゥーテストで生理予定日前には反応をしていました😣💦
    ただ排卵が遅れた可能性があってタイミングもとってたとしたら可能性0では無いのかな?と思います🙆‍♀️

• 3月3日
  • みはる

みはる

他の方のコメントとか見ていてもやはり予定日前には反応している方多いので、可能性低いかもなーとは思ってました😂💦排卵もアプリのもので基礎体温は測ってますが、排卵検査薬とかしてないので少しの可能性にかけてみます(笑)

• 3月3日