※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおん
妊活

妊活中で基礎体温が乱れ、生理予定日に近づき不安。明日検査薬を使うべきか迷っています。高温期の体温が低いのは問題でしょうか?

昨年の11月より妊活を始めてまだ実らず、
基礎体温もバラバラで高温期でしっかり
体温があがらず、低温期と高温期がはっきり
区別出来ない感じです。

ルナルナだと2/16排卵予定で前後タイミングを
とっています。
生理予定日は早ければ3/3。標準で3/5となっています。
なんだか生理が来そうな予感もしつつ、
期待も捨て切れず、モヤモヤ期です。。。

明日フライングで検査薬使うか迷っています。
基礎体温的には高温期の体温低すぎるのでしょうか?

コメント

MK2

わたしは2人共妊娠後も高温期が続いたとか
なかったしで高温期はあてにしてないです😂

  • かおん

    かおん

    そうなんですね!
    ネットとかで見る基礎体温の説明を見ると、自分のがガタガタすぎて、
    低温高温分かれてないよー💦って
    焦りました。でも全部見本に当てはまる訳じゃないですもんね、自分なりに頑張ります!

    • 3月3日