※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
ココロ・悩み

コロナで夫が陽性。自宅隔離中、ストレス溜まり子供と喧嘩。家事・育児一人で限界。自宅待機終了までの乗り切り方を教えてください。

コロナでノイローゼになりそうです。
旦那が陽性になりました。
自宅で隔離していますが、もう症状は回復して自分の部屋でテレワーク、笑いながら電話で話す、3食昼寝付き、動画見て一人で悠々過ごす。殺意しかありません。
私は元気な子供と自宅待機、外に出られないからストレス溜まって喧嘩ばっかり。
一日中わーわーぎゃーぎゃー騒いでて、涙が出ます。
家事、育児、消毒、全部一人でやって、もう逃げ出すことしか考えてません。
自宅待機終了までどう乗り切ったらいいですか。
もう限界です。

コメント

きゅーちゃん

今は隔離期間は10日ですか?
普段でも子供2人とかめちゃくちゃしんどくてつらいのに外に出れないのは地獄ですよね、、😢😢
しかもすぐそばで独身気分満喫されてちゃ殺意湧きまくりですよね
私ならですが、
宅配で贅沢する、自分が欲しかったものを買う(どうせ出れないからネイルとかも派手なものにしてみる)お皿は全部紙皿紙コップ、子供たちに掃除をさせて、出来たら普段できないもの(YouTubeやゲームや漫画)を半日くらいさせる、大声で歌う、、パパに契約書書かせる(隔離解除後、ママに自由時間3日+お小遣い1日1万、家事育児を笑顔で全てすること)
旅行や遊園地のチケットを買う
とかしちゃう気がします
散財ぐらいしか発散方法が思いつきません😭

• ぴこりーな

ぴこりーな

症状がないので、今のところ隔離は7日です。
    日曜までです。
    殺意しか湧きません。
    毎食部屋の前まで運んで食べ終わったものを下げて。
    お手伝いさんじゃねーよ!って感じです。
    YouTubeはすでにずっと見せてますが、もう飽きてきちゃってあんまり見たがらないんですよね。
    コロナで保険金が入るので、それを全部もらおうと思ってます。

• 3月2日