※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中で添加物を気にせず食べていたけど、毎日の食事がコンビニやファーストフードばかりで心配。自分で料理するのがつらくて、赤ちゃんの健康に影響が心配。

つわり中は添加物とか気にせず食べられるものを
っていうじゃないですか??
でも実際毎日3食添加物ばかりって
やばいですよね...
つわりが始まってからもうすぐ2週間経ちますが
毎朝コンビニのおにぎりとサンドイッチ
お昼と夜は毎日コンビニとスーパーのうどん
お惣菜、ガストやマックをテイクアウト
っていう食生活なんです( i _ i )

自分で作るにはキッチンに立つのがしんどくて🌀
妊娠初期って赤ちゃんの大事な器官とかが
でき始める時期だから添加物が影響したら
どうしようと今更不安になってます😭😭😭

コメント

ママリ

大丈夫です!
娘はマックのチーズバーガーとコンビニのツナおにぎりでできています😊
↑約2ヶ月間それしか食べれませんでした😂

  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月もその生活ですか?!😳
    わたしも、マックのダブルチーズバーガー
    ばかりの生活になってます😂🍔

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!つわり重いし長いしで、一日チーズバーガー半分とかでした!
    それでも元気に生まれてきましたよ😊

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    昨日も今日もマックです!笑
    マックって無添加ビーフ100%と知って
    少し安心しました🤣🍔

    • 3月7日
deleted user

うちの娘もグミとジュースのマッチとセブンの青菜おにぎりで大きくなりました😅
問題なく一歳になってますよ!

  • ママリ

    ママリ

    マッチわたしも大好きです🤣🥤
    みなさん結構添加物食べてるようで
    安心しました🥺

    • 3月5日
ママリ

息子も今お腹にいる子も添加物しかとっていません!笑
お腹にいる子の時は旦那がつわり中はご飯作るの禁止令を出してきたので、お惣菜でした。
あとはゼリーとか。。

息子の時もラーメンとポテトで乗り切ったので、添加物だらけです!

大丈夫ですよ😊!!

  • ママリ

    ママリ

    つわり始まってから2週間今のところ
    ほんっとに添加物パーティーになってます😭
    ご飯作るの禁止令って可愛いですね🤣❣️
    同じ方がいて安心しました🥺

    • 3月5日
コロン

胎盤できあがるまではお母さんが食べた物は赤ちゃんにはいかないらしいので初期の食事は気にする必要ないみたいですよ😃

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか?!
    2人目なのに無知でした、、笑
    でもそれならよかったです😭✨

    • 3月5日
ぷー

私はメロンパンしか食べれませんでした!しかもコンビニの砂糖が乗ったサクサクしたやつ限定でした。笑

  • ママリ

    ママリ

    コンビニのお砂糖さくさくの
    メロンパンめっちゃうまいですよね🤣🍈
    これしか無理!っていう状態の方がいて
    よかったですー🥺

    • 3月5日