※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

自宅療養中の生活について悩んでいます。療養中はゆっくりしてもいい?元気なのに怠けている自分と、今だけの贅沢を楽しもうとする自分がいて、焦っています。

私、息子共にコロナ陽性で自宅療養中です!普段は仕事、息子は保育園に行ってるので土日以外は規則正しく生活していますが、、療養期間中、朝はいつもより遅く起きてお昼寝も保育園より長め、夜だけはいつもと同じ時間に寝るようにはしていますがこんな生活でいいのか?と毎日自問自答しております😂
療養中とはいえ、もう症状も回復して2人とも元気です😂
めっちゃダラけてる💦これはやばいな💦
と思う自分と
いや、これからの人生でこんな生活ができるのは今だけ!
解除されたらまた慌ただしい日々が始まる。
今だけだ!とことんダラダラしてやろうか!
と思う自分がいます🤣
自宅療養を経験した方、こんなこと思いませんでしたか?
私だけ😅??
なんか廃人じゃないですけどダメな人間になっているような気がしてソワソワしています😂

コメント

ままりん

分かります~!

先月家族5人でコロナになったんですが、皆症状は軽く2-3日で回復しました😌療養中の10日間は、朝はのんびり寝て朝昼兼用で皆でご飯→テレビ見たり昼寝したり→夕方お風呂入って夕飯→就寝という毎日でした(笑)どこに行けるわけでもないので、時間に追われることもなく、いつも日中は1人で子育てしてますが、主人も居たので私自身の気持ちにもゆとりがありイライラもせず…本当平和な毎日でした😂😂😂こんなに何もしない日々は二度と来なそうなので、とことんのんびりしましたよ😅

でも療養明け、早起きが出来なくなりました🤣

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます✨
    共感して頂けて嬉しいです😂❤️
    こんなに時間に追われない日々はこれからの人生、もう二度とないですよね😂

うちは主人は陰性ですが子どもの濃厚接触者として仕事を休んでいます。
    主人は陰性なので私と息子とは別の部屋で生活していますが主人は完全に1人で1人の時間を満喫してずっとオンラインゲームしておりそこはイライラポイントなんですが、、😂
    私もとことんのんびりしようと思います(笑)

療養明けが怖いです😂

• 3月2日

私も自宅療養中ですが、旦那が同じ事思ってました😅
私も朝ゆっくり寝て、毎日昼寝をガッツリして食事はお弁当が届くので料理もしたくて廃人な生活でダメ人間です😂
旦那が自宅療養終わったら元の生活に戻れるか不安です💦

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます✨
    旦那さんと同じですね😂
    私も元の生活に戻れるか不安です💦
    戻るしかないんですけどね😂
    こんな日々はもう二度とないと思うのでやっぱりとことんダラダラのんびりしようと思います🤣

• 3月2日