※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

友達と遊んでいたら嘔吐下痢が広がり、1人とは仲直りしていない。結婚式前に仲直りしたいが、どう連絡を取ればいいか迷っている。

半年以上前に
上の子が保育園から嘔吐下痢をもらってきてしまって
私は上の子が通常通り元気で保育園からも何も
聞いてなかったので普通に友達と遊んだのですが

そのあと保育園で嘔吐下痢が出てるというのを聞きまして
そしたら私が嘔吐下痢になり友達も嘔吐下痢になってしまって
すごくキレられて
気づかなかった私が1番悪いし反省しているのですが、

今はもうその友達とは連絡とっていなくて
一緒に遊んだもう1人の友達とは毎月仲良く遊んでます。

すごい謝りましたし、反省もしました。

でもその友達とはもう連絡取ることはなくなって

仲が良いもう1人の友達がもうすぐ結婚式で、
その時に会うと思うのですが
会うまでに仲直りしておいた方が良いですよね?

めちゃくちゃ謝ってそのあと連絡とってなくて
なんて連絡とったら良いのでしょうか?

コメント

deleted user

会うまでにまたいざこざがあると余計厄介なので会うまで何もしないです!

はじめてのママリ🔰

とりあえず謝って収まっているのであれば私も会うまでとらないです😖
結構月日たっているんですかね?
もしたっているのであれば久しぶりだし相手も普通になってそうですがどうですかね😢

ティー

ママさん悪いところありました😅?
子供も元気で一緒に遊んで、後から保育園で嘔吐下痢が出たことを聞いたんですよね😅?
私がお友達なら、ママさんにそこまでキレることはないのですが…😅

沢山謝ったようですし、結婚式では相手の対応に合わせますかね🤔
話しかけてくるなら当たり障りなく…無視ならこちらもスルーで。
もちろん、当日までも何もしません。