
生後4ヶ月の子がヨギボーの上で寝ていて、寝返りをしてフローリングに落ちた。外傷はないが、病院に行くべきか様子を見るべきか迷っている。
ヨギボーの上で寝ていた生後4ヶ月の子が
私がお風呂掃除している間に起きちゃったみたいで
そのまま寝返りをしフローリングに落ちてしまいました。
泣き声で駆けつけたらフローリングの上で寝返りした
状態で泣いていて外傷無し、抱っこですぐ泣き止みました。
本当に自分が最低すぎて情けないです。
寝ていたからと言って目を離すべきでは
ありませんでした。
機嫌も普段と変わらず異変無しですが
様子見るか、病院行くかどうしたらいいのでしょうか
とてもテンパっています( ; ; )
- yuna(生後8ヶ月, 3歳6ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
私もちょうど4ヶ月くらいのときに同じ状況になったことあります🥲
そのときは、手足の動きだけ確認して少し近くで様子を見ていましたが特に変わった様子はなかったので病院には行きませんでした!
とても焦りますよね、、🥲

退会ユーザー
病院へ電話してみるのはどうですか?
このまま様子見するのは不安だから投稿しているのかなと思うので…
-
yuna
確かになぜ早く病院に電話しなかったんでしょう。ありがとうございます( ; ; )
- 3月2日
yuna
同じく変わった様子は無く( ; ; )夜中に急変とかしないか怖いですよね😥
旦那にすごく怒られました
私が悪いので当たり前ですが( ; ; )