※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の熱が39度で病院で解熱剤をもらいました。辛そうな時に3回分だけあげるよう指示があります。熱が下がらない場合は再度病院へ。今は夜にあげて寝かせる方がいいか迷っています。

上の子が昨日夜から39度の熱がでていて午前中病院にいきました!突発性発疹かもということで解熱剤をもらいました!土曜日までに熱下がらなかったらまたきてと言われています!解熱剤は本当辛そうな時だけにあげてと3回分しか処方されず🥲みなさんならどのタイミングであげますか?本当は今すぐにでもあげたいけど凄い辛そうかっていったらちょっと辛そうだけどぐったりってほどでもないしなら夜にあげて寝かせた方がいいかなと😥

コメント

はじめてのママリ🔰

夜辛そうになるとも
限らないので私なら
今すぐにあげます🙇‍♀️💦

ひーろー

うちも昨日から下の子が発熱して、午前中病院行ってきました。
同じく突発性発疹かもの診断で解熱剤もらってきましたが、少しでもお昼寝させてあげたく、お昼ごはんの後に飲ませました~!!
3回分だと迷いますね😭