※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中、点滴が減り食欲戻ったが下腹部痛。赤ちゃんは元気だが痛みが続き不安。子宮が大きくなる痛み?精神的にしんどい時、励まして欲しい。

いま妊娠悪阻で入院中だけど1週間経ってやっと少しずつ食べれるようになってきて点滴が4本から3本に減って希望が見えたところで一昨日から下腹部痛…。
昨日ちょうど内診の日で朝エコーして赤ちゃん元気だったから安心したけど、痛みが全然なくならない😭
軽い生理痛のような、引っ張られるような痛みって子宮が大きくなる痛みですかね?💦
3人目なのに、上2人の妊娠中のこともうあんまり覚えてなくて、すぐ不安になっちゃいます😅 
出血もないし、とりあえず横になって様子見ようと看護師さんには言われてて今はどうしようもないんですけどね笑

不安を聞いてほしくて投稿してるのと、入院生活が続き精神的にもしんどいときがあるので、不安になるようなコメントはしないでください!

どなたか優しい方、励ましてください😭

コメント

るん

妊娠悪阻ですか、、💧

私はつわりもなく妊娠出産だったので辛さはあまり分からないですが、入院するほどなんて本当に大変ですね💦

陰ながら応援しか出来ませんが、赤ちゃんと頑張ってください🥲💕

• なーちゃん

なーちゃん

優しいコメントありがとうございます(^^)
    上2人も妊娠悪阻で入院してるので体質?なのかもしれないです😂
    ありがとうございます、頑張ります😢💕

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

初期はいつも痛かったです!子宮が大きくなる痛みって言われました👶🏻
1人目も2人目も痛かったですよ🥺

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!安心しました😭
    上2人は初期に痛くなったっけ?
    と思い出せず…😂
    コメントいただき気持ちが軽くなりました(^^)
    ありがとうございました♡

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥰
    悪阻で辛いと思いますが、ゆっくりお休みしてください👶🏻

• 3月2日
ぷくぷく

同じく妊娠悪阻で休職中です😵‍💫つらいですよね、、点滴このままどんどん減って回復しますように😭

生理痛のような下腹部痛、私もずっとあり始めての妊娠で不安なので受診して聞いたところ、初期に子宮がグンと大きくなる為生理痛のような筋肉痛のような痛みは仕方ないと言われました😢鮮血が出ない限りは受診必要ないと言われて差はあれど全員体験する痛みと言われました😅
痛みがあると心配になりますよね😱一緒に耐えましょう😭😭

• なーちゃん

なーちゃん

ぷくぷくさんもなのですね💦
    お辛い中、コメントいただきありがとうございます😭

上2人産んでるのに、妊娠期のことあんまり覚えてなくて😅
    やっぱり子宮が大きくなる痛みですよね💦
    とりあえず看護師さんには伝えているので、ゆっくり休んで様子見ます(^^)
    妊娠悪阻、終わりが見えなくて辛くなるときもありますが、一緒に耐えて乗り越えましょう😭
    コメントいただき励まされました!
    ありがとうございました♡

• 3月2日
はじめてのママリ

入院はしませんでしたが、吐きまくりでした🥲
辛いですよね😭

初期は引っ張られるような痛みありました🙋‍♀️

きっと少しずつ良くなっていくと思います✨
辛いと思いますがゆっくり休んでください💕

• なーちゃん

なーちゃん

ほんと悪阻は辛いですよね😭

みなさん引っ張られるような痛みあったとのことで安心しました(^^)
    2人も産んでるのに覚えてなくて😅

優しいお言葉ありがとうございます😊
    暖かいお言葉に励まされました!
    本当にありがとうございます♡

• 3月2日