※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
お仕事

20日の有給を持っており、1日は幼稚園行事で使用予定。来年度も20日を取得し、休みたいと考えています。

お子さん幼稚園に入れてて共働きの方で、
有給年に20日付与される方で、
付与日が4月1日の方!
あと何日有給ありますか?

わたしは現在21日あって、内1日は今月の幼稚園行事で使います。
消滅有給は使い切った形です😄
在宅勤務なのもあり、家で子供を見たり結構無理して来年度へ20日温存しましたが、皆さんどんな感じなんでしょう?
来年度はもっとさくっと休みたいです😂

コメント

そよかか

中途入社した会社に7年働いていて8月に有給付与なのですが、20日付与で既に8日しかないです😇
シフト制で、有給取得率の悪い職なので月1回は有給とるように言われてる、かつ子供の体調不良もあったりで減りました😂

  • みんてぃ

    みんてぃ

    あと5ヶ月、8日はきついですね😭💦

    • 3月2日
  • そよかか

    そよかか

    そうなんです😂
    でも最近知ったんですが(笑)、看護休暇が有給で10日とれるので2月下旬からそうしてます😂

    • 3月2日