※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
ココロ・悩み

母親からのプレゼントに対する反応が嫌で、他にも不快なことがある。縁を切りたいと感じている。

母親についてです。こんな母親どうおもいますか?

先月母親の誕生日がありコロナもあるから渡すよ遅くなるねという連絡をしその際お金は使わないでね!と言われました。

後日さっと、お酒のおつまみの詰め合わせのようなものを渡しました。
そしたらその日の夕方に絵文字なしで『今度からお互いプレゼントはなしにしよう』と言われました。母親が絵文字がないときは怒ってます。
明らか詰め合わせが嫌だったんですね。
嫌なものが入ってた?と聞いたらそんなことないけど選ぶの大変そうだからとまた絵文字なしできました。

普通お金は使わないでという気持ちがあるなら貰えただけありがとうという気持ちも持つし子どもからもらったものにケチつけるのってどうなんでしょうか。ありえないですよね?

今回の件以外にも色々嫌なことはされてます。
縁切りしたいくらいです。

コメント

アポノギョ

気遣わないでね!って意味で
お金は使わないで!って言ったのに
プレゼントをくれたんで、
もう無しにしよう?と更に気を遣ってるのかな?って思いましたがそうじゃなそうな雰囲気なんですかね?💦

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

絵文字なしでなしにしようってきたんです😂絵文字がないときは怒ってるときなんですいつも😂

• 3月2日