※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊娠・出産

5週で胎嚢がまだ見えず、出血あり。流産でしょうか…。明日の診察まで不安で押しつぶされそうです。

先ほど投稿させてもらいましたが、5週で胎嚢がまだ見えないと診断されて、出血したものです。ピンク色から赤茶色、今は鮮血がナプキンにかなりの量が出ています…
やはり流産なんでしょうか…
明日の朝一で診察お願いするまで不安で押しつぶされそうです。
腹痛も鈍痛です…

コメント

青穂ママ

不安な気持ちはわかりますが
正直どちらかはわかりません。

私は大量出血でしたが
大丈夫でした。

とにかく信じるしか
ないです…>_<…

ぶーぶ

科学流産の可能性も。。

病院は朝じゃないと無理なんでしょうか?
お産出来る病院なら、誰かしら居るので連絡すれば対応してもらえますけど、、

ふう

胎嚢が見えない、ということは子宮外妊娠の可能性もあるため、鮮血での出血は母体が危険な状態かもしれません。

病院に電話してみましたか?
分娩を取り扱っている産婦人科なら、24時間365日電話が繋がります。まずは電話して症状を先生に伝えましょう。

もし電話が繋がらない、もしくはお産を取り扱っていない病院なのであれば、近くに産婦人科のある総合病院はありませんか?夜間の救急外来があるはずです。

朝まで待たずに病院へ行きましょう。その状態で自己判断は危険ですよ。

ちゃん☆

5週ということもあり
不安ですょね…

朝まで待って何かあってからでは
遅いし妊娠は何があるか本当に分からないので今すぐにでも連絡してみた方が良いですよ(・・;)!

そこの病院で入院中の方や
お産をした方がいる病院なら
24時間誰かいると思いますょ。