※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の子供が夜中のおしっこの量が多くてオムツが外れません。日中はパンツで過ごせているが、朝にはオムツがパンパンです。オムツかぶれしやすいため、早めに卒業させたいですが、夜中はトイトレが難しいです。

3歳7ヶ月の子なのですが、なかなか夜中のおしっこの量が減らなくて、オムツを卒業できません💦
オムツかぶれしやすい子なのでできれば早めにオムツ卒業させてあげたいです😖
でも夜中だとトイトレのしようがないですよね💦

日中はお昼寝もふくめ、失敗なくパンツで過ごせているのですが💦
寝る前は必ずトイレでおしっこしてからオムツにはきかえて、お風呂上がりなども水分取りすぎないようにはしてるのですが、朝にはオムツがパンパンです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんは、夜オムツを履くことは嫌がったりしませんか??

• まま

まま

夜オムツに替えるのが日常なので、嫌がったことはないです🤔

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

オムツパンパンってことは一回じゃないってことですかね?
寝起きのトイレもちゃんと出ますか?
寝てるときはやっぱりどうしようもないですよね💦
うちもなかなか取れなかったんですが毎回じゃなかったので今はパンツにおねしょズボンで対応してます。

• まま

まま

1回で出る量じゃないので、2.3回出てるんだと思います💦
    起きてからはトイレ行っても出ない〜と言われます😖
    おねしょズボンってどれくらい吸収してくれるんですか?😳💡

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1回分くらいなのでいけてますが3回はどうだろう?でも普通のパンツはいておねしょズボンなので、出ると起きるかもしれないです💦

• 3月14日
  • まま

まま

普通のパンツ履いてたら意識して漏らさなくなったりしますかね💦
    試しに買ってみようかな…😖

• 3月14日