※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に住んでるから1部屋しか無いんだけど、ギャン泣きの息子を頑…

旦那の実家に住んでるから1部屋しか無いんだけど、ギャン泣きの息子を頑張ってあやしてる横で友達とゲームしてる旦那🖕
横にいてなんとも思わないんだろうか、
よく飲みにも行くし帰ってくる時間は守れないしゲームもするし仕事がなきゃ寝てるし🖕🖕🖕

もうイライラ止まりません😭😭
義母も好きじゃないし毎日ストレス生活でしかありません。
はやく家出たいのに旦那は出る気ゼロです。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

同じ状況です。

うちの旦那もゲームばっかり、週末には麻雀…
子供たちとは気が向いた時しか遊びません。

義母や義父なんかは「週末位は好きなことさせてあげてもねぇ~」とか言い出す位です。

旦那はこの環境は最高らしく出ていく気ゼロです

ゆいぴー👶

失礼ですが自分の旦那なら無理です😭イライラして当然です‼️父親の自覚なさすぎると思います😭
うちの旦那も最初は子供がギャン泣きしても寝てる、子供を見ててねと言ったらゲームしながら横目で見てるだけ、家事もほぼしない、私はダメだけど自分は飲み会や結婚式に行く、休みの日も寝てる人でしたがうるさいぐらい毎日直して欲しい所を言って、休みの日も8時には起こして今は色々してくれるいい父親になってきてる感じです🥺
何回も言ってるかもですがわかってもらえるまで言い続けるしかない気がします😢
毎日お疲れ様です😭😭😭

はじめてのママリ🔰

そんなお父さん(と呼べるのかも分かりませんが)いります😂?
失礼なこと言ってすみません🙏💦

もしも周りに頼れそうな人がいれば、私なら子どもと2人で出ていっちゃうかもです🥺💦