※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃ
ココロ・悩み

コロナになったら不安で、体調が不安定。娘も幼稚園を休ませていたが、今日から行った。疲れが出ている。

毎日、コロナになったらどうしようと不安で頭がどうにかなりそうです。

自律神経がおかしくなってるのか、悪寒がしたり、喉がイガイガしたり、怖くなって、何度も何度も体温計で体温をはかったりしてます。
冷えのぼせなのか足先はとても冷たいのに首から上は熱くなります。
厚着して、暑くなって、もしかして熱かもと思い、脱ぐと次は寒くなり、悪寒!?と1人で家の中でも騒いでます。

娘も昨日まで幼稚園を休ませてて、今日から行きました。

質問では、ありませんが、少し疲れてしまいました。

コメント

たろうちゃん

お疲れ様です
不安になる時ありますよね😂

手洗いうがいして、食事と睡眠をちゃんとして、
足が冷えたらタライに溜めたお湯で足を温めるorお布団に湯たんぽいれる…
等を決めて、それができたら大丈夫!!それでなったなら仕方ない!ってどこかで折り合いをつけるのはどうでしょうか?

うちは帰宅後、玄関でアルコールして、(買い物したならしまって)お風呂直行です😊

• さちゃ

さちゃ

コメントありがとうございます😊
    自分に余裕がないからか、娘にもきつくなってしまって、毎晩寝顔見ながら謝ってます💦

手洗い、うがい、マスクをしっかりして、食事と睡眠の基本的なことをきちんとやることですね。
    4月から主人の転勤で、見知らぬ土地に行くので余計にコロナ等恐れているのだと思います。
    暖かいお言葉をありがとうございました✨

• 3月1日
AI

分かります!
何かしら気になって仕方ないです。もうそんな自分にかなり疲れてきました。

• さちゃ

さちゃ

コメントありがとうございます😊
    気になりますよね💦
    何やってても片隅にあって、友達ともなかなか会えないし、うんざりです…

• 3月1日