※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目生まれて1ヶ月も経ってないのに、3人目欲しい。旦那は2人までと言ってるけど、諦められない。

2人目生まれて1ヶ月も経ってないのに…3人目欲しいー😭これが最後なんて嫌だー🤣同じような方いませんか🤣?笑

旦那は子供は絶対2人まで!!!と言ってるんですが諦めきれません😭そのうち諦められるかなー😭

コメント

うちの主人は
絶対に一人っ子!と言っていましたが4人目です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~~4人!すごい(///∇///)
    うちの旦那も気持ち変わってくれたらいいなと思います🥺✨

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も最初はそう思ってましたけど、2人目が育って来て冷静になったら「や、無理だな」って思って諦め方向ですよ笑。
ましてやこれから戦争の影響出て来る不安定な世の中だし🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で冷静になります、、よね🤣
    2人目産まれた直後って可愛すぎて欲しくなりますよね🤤
    私もゆくゆくこの熱が冷めるような気がしてきました(´;ω;`)笑
    色々と不安な世の中ですよね😭

• 3月2日
まめも

私も、1人目産まれた後より、2人目の産後の方がもう1人欲しい欲強かったです‼︎‼︎
私が2人目産んだ後に友達が妊娠ラッシュだったのも影響してか、本当にもう一回赤ちゃん育てたい…って思いました😂
主人は娘2人が可愛いからもう充分だけど、男の子もみたいから後1人なら頑張ってもいいかなぁ…くらいの感じだったので、やや強引に説得してこないだ3人目発覚しました‼︎笑
お金が大変になったら私が働くから大丈夫!どうにかする!って話しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭私も1人目は大変すぎて逆に「もういいや~~」とか思うこともあったんですが2人目の産後は少し余裕があるからか可愛くて可愛くて🥺💕
    周りのラッシュあると欲しい欲増しますよね!!!3人目発覚🤤✨羨ましいです~~(///∇///)今妊娠中ですか???お身体大事にしてくださいね😊

• 3月2日
🐶

わー!全く同じ方に出会えました!🥺💛

元々他人の子供は可愛いと思えなくて「私が母になれるのかしら」くらいに思ってたのに今となれば我が子に留まらず他の人の子供までまぁ〜可愛いっ!!!🥺

共働きなら3人目いけるなぁと思いつつ、姉の子供が全員サッカーのクラブチームに入っていて先日遊びに行った時『道外遠征11万』の貼り紙を見た時にやりたい事を思う存分させるには2人か.....と言い聞かせてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🥺💕なんだか嬉しいです、、、(///∇///)

え!え!え!私も同じです!
    元々は他人の子は苦手でした🤣
    子供産まれて気持ちびっくりするほど変わりますよね🥺
    どうすれば3人目いけるか、旦那へプレゼンする内容考えてますwww

11万?!?!?!😱
    やっぱり甘くないですね🤤

• 3月2日
やすこ♡元ブリアナ

旦那も2人と言っていましたが、新生児が恋しくなり、今や4人目です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児恋しくなりますよね🤤💕
    そして4人目~~(///∇///)素敵です!お身体大事にしてくださいね😊うちも旦那の気持ち変わって欲しいです🥺

• 3月2日
はじめてのママリ

2人目産んだ後は3人目考えてました😄✨
育児しながら冷静に(経済面、自分のキャパシティ)考えたら2人までだな、と思いました。中、高、大学生のいるママさんのブログとかみると冷静になれます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目産んだあとって欲しくなりますよね🥺新生児尊くて(///∇///)
    やっぱりそうですよね😭
    私も冷静になるためにブログぐぐってみようと思います🤣

• 3月2日