![PU pi](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
子供の誕生日会食を医療従事者の夫のため中止し、自分勝手だと感じています。現状に悔しさを感じ、心の調子が悪くなっています。喝を入れて欲しいと相談しています。
自分勝手な私に喝をお願いします。
今月1歳になる子供のお祝いで親2人とその両親の大人6人、主役の子供1人での会食を予定していましたが、夫は医療従事者で会食は禁止です。
今月まで様子を見ましたが状況は変わらず、何もかも楽しみにしていることがコロナでなくなりました。
今までも旅行も立ち会い出産も友達の結婚式も、そして息子の1歳の誕生日のお祝いまで。
誕生日のお祝いはもちろん3人でします。しますけど、私の親もずっと楽しみにしてくれていました。県外なのでなかなか会わせることもできていません。
分かってます、今はそんなこと言ってる時期じゃないって。分かってるのに悔しくて悔しくて、いろいろ我慢我慢で涙が出ます。
最近心の調子が悪くて別人みたいです。
時期をあらためてやればいいじゃんって言われますが、そうじゃないんです…今がいいんです。
わがまますぎて夫に当たってしまい最悪です。
喝を入れてくれませんか。
- PU pi(生後9ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
病院に入院してる方にも大切な家族が居ます。誤った判断をしてご主人が患者さんに移し、患者さんが最悪な状態になったらそれこそ取り返しがつかないので、やるべきではないと思ってます😣その患者が自分の親だったら…と置き換えれば答えは一目瞭然ですね。キャンセルは悔しいですが、正しい判断だったと思います。
2歳、3歳はみんなで祝えるといいですね✨リモート参加はどうですか?
PU pi
ありがとうございます😭
1日経って冷静になれました。本当にその通りです。
今回は残念ですが、いつかみんなでお祝いしたいです!
リモートか動画を撮って送りたいと思います!!
ありがとうございました!