コメント
退会ユーザー
行かないつもりです
定期的に総合病院行っててそこで身長体重はフォローしてもらってますし。
母子手帳に記録残せないのが残念ですが
支援センターとかで体重身長測ってもらって記載するのもありですよーって
かかりつけのクリニックには言われました。
あーか
無料なので行ってました!
先生がみてくれるので、素人の私じゃ気づかないこととかも見てくれるでしょうし💡
検診で停留精巣とか見つかったりってことも周りであったので💦
退会ユーザー
行かないつもりです
定期的に総合病院行っててそこで身長体重はフォローしてもらってますし。
母子手帳に記録残せないのが残念ですが
支援センターとかで体重身長測ってもらって記載するのもありですよーって
かかりつけのクリニックには言われました。
あーか
無料なので行ってました!
先生がみてくれるので、素人の私じゃ気づかないこととかも見てくれるでしょうし💡
検診で停留精巣とか見つかったりってことも周りであったので💦
「行事」に関する質問
なぜ保育士と学校の先生ってこんなに給料違うの? 保育士をしています。 正規職員ですが、年収400万円程度です。 妹は小学校の先生をしていて、年収600万円くらいです。 同じ先生と呼ばれる仕事をしていて、同じ正規職…
小学校の親子レク?っていうんですかね? 参観などのあとに行われる親子行事(ドッヂボールとか) みなさん参加してますか? 体感として、どれくらいの保護者がきてますか? どれくらいの規模の学校かも教えていただける…
【転園しますか?】 1歳と3歳を育てています。兄弟別園です。 転園申請を出すか迷っています。 パパ→基本在宅ワーク、保育園の送り担当 ママ→教員、保育園の迎え担当 祖父母とは離れたところに住んでいる為、頼ることは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ。
定期的にとは、身長体重はかりにですか?
集団の3.4ヶ月検診からはかりにいったことなくて💦
退会ユーザー
持病があって
定期的に受診してるので
その時に体重身長測ってます。
産まれて1ヶ月ぐらいオペ後の影響で体重横ばいだったので成長曲線からはずれてないか等々チェックしてもらってます。
体重わからないなら測りに行くのもアリだと思います